当社は、地球資源が有限であり、地球環境の保全が緊急かつ最重要課題のひとつとして捉え、当社全員が一丸となり地域社会及びお客様に信頼と安心を提供し、商社としての販売活動を通じて、環境に配慮した事業活動の実現に努めると同時に私生活の中でも環境に配慮する心を強く持ち実践していきたいと思います。
1. 当社は商社としての活動を通して環境負荷の低減、環境保全の為の環境管理活動を推進してまいります。
2. 当社の事業活動及び販売・製品によって発生する環境負荷を常に認識し、投資可能な経営資源の範囲内で環境目的、環境目標を定め、特に下記の項目は重点課題として環境負荷の低減を推進します。
(1) 省資源・省エネルギーの推進。
(2)
環境汚染の予防。
改正RoHS指令(RoHS2)対応製品の販売推進。
顧客固有要求項目(例SS-00259)対応品の販売推進。
(3)
事業活動における環境への配慮
国内外の仕入先の製品・販売その他の事業活動を通じ、地球環境の維持・改善に寄与する。
3. 全社員及び関連会社出向社員等、当社で働くすべての者に教育を通じて環境方針を周知させ、環境に対する意識の向上を図ります。
4. 当社は定期的に内部監査を実施し、環境マネジメントシステムの継続的改善と環境汚染の予防に努めます。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。