ドライバーがたびたび遭遇するヒヤリハット。
どのような状況で、どのような場所で、どの交差点で起こるのか、記録・分析して危険箇所を洗い出せます。
営業ルートでどこが要注意地点なのか、こんな事例があった、など個人のヒヤリで留めずに社内で共有することで、危険予知に活かします。
ドライブレコーダーに記録された映像データを蓄積・分析することで、ドライバー個々の運転の癖や変化も見えてきます。
急停車・急発進が多い、多かったがここ数ヶ月で減少してきた・・・などが感覚だけではないデータとして確認できるのです。
こうした情報を本人や他のドライバーと共有し、安全指導や運転レベルアップにつなげます。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。