たくさんのお客様が遠近それぞれに運転していくレンタカー。安全管理は難しい問題です。
返却された車に破損があったり、事故の報告がされることもあるでしょう。そうしたときに客観的で確実な証拠となるのがドライブレコーダーの記録。
過失の所在を明確にし、適切で素早い対応を取ることができます。
レンタカーを利用される方の中には普段車に乗らない方も多く、不慣れな運転から危険運転の被害に遭ってしまうことも考えられます。
運転時の記録が残るドライブレコーダーを搭載し、そのことをステッカーなどで明示しておけば、そうした行為の抑止力になります。
万一被害に遭っても、過失の所在をきちんと検分することが可能です。
記録を残すことが証拠となり、お客様を守ることに繋がります。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。