Environment 働く環境を知る

シルバーアイ社内の風景、福利厚生、働き方をご紹介いたします。

オフィス風景

心地よい空間と清潔感あふれるオフィス、社員の皆さんが働きやすい環境を目指しています
  • 本社2Fカウンター
  • 本社2F三角エリア
  • 本社2Fロッカー
  • 本社3Fショールーム
  • 本社3Fショールーム入口
  • 本社3F個室作業スペース
  • 本社4F会議室
  • 本社4F共有スペース
  • 本社外観
  • 物流センター

福利厚生

当社では、社員一人ひとりがのびのびと安心して働ける環境を整えるために、充実した福利厚生制度を提供しています
  • 社会保険
    健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
  • 福利厚生
    入院補助保険 インフルエンザ予防接種補助 ウォーターサーバー完備 オフィス内禁煙
  • 諸制度
    フレックス制度 リモートワーク 互助会 ランチ会制度 資格取得支援制度 研修制度 慰労金制度 
    オフィスカジュアルの推進
  • 休日・休暇
    年間休日127日 有給休暇 産前・産後/育児休暇 慶弔休暇 配偶者出産休暇 忌引休暇
  • 手当
    住宅手当 通勤手当(全額支給) 役職手当 出張手当 時間外手当(固定残業超過分を追加支給)

働き方

当社では、社員一人ひとりのライフスタイルやキャリアビジョンに寄り添った働き方を提供することで
長期的に安心して働けることができる職場環境を目指しています
  • フレックス制度 リモートワーク

    当社では、柔軟な働き方をサポートするため、
    フレックス制度(コアタイム10時-15時)、
    リモートワーク(フルリモート不可)制度を導入しています。
    ※試用期間中は業務習得やチームとのコミュニケーションを円滑にする為フレックス・リモートは利用頂けません。試用期間終了後に、制度の利用が可能となります。
  • 資格取得支援制度

    当社では、社員一人ひとりのスキルアップを応援するため、業務に直結する資格取得にかかる費用を補助する制度を導入しています。
    簿記、TOEIC、ビジネス法務、プログラミング、Photoshopクリエイターなど対象資格は業務内容や職種に応じて幅広く設定しています。
  • 産休・育休

    当社では、仕事と家庭を両立しやすい環境づくりに力を入れています。育児休暇後の職場復帰率は100%!柔軟なサポート体制で、子育てと仕事を無理なく両立できるよう支援しています。
    時短勤務可、育児休暇延長可、パパ育休制度
  • 研修制度

    当社では、社員一人ひとりの成長を応援するため、多様な学習機会を提供しています。外部研修の受講、オンライン動画サービス学習、その他社内勉強会実施など学び続けることがキャリアアップの鍵だと考える当社では、今後も社員が成長できる環境づくりに力を入れていきます。一緒に成長しましょう!
  • 評価制度

    当社では、社員の成長と成果をしっかり評価するため、定期的に部門長との面談を実施しています。これにより、目標達成度に応じた評価が行われ、キャリアのステップアップをサポートします。成果を可視化し、達成度に応じて公正なフィードバックを提供します。これにより、自己成長を実感しながら、次の目標に向けたモチベーションを高めることができます。
  • ランチ会制度

    当社では、社員同士がより良いチームワークを築けるよう、部門や役職を超えたコミュニケーションの場を積極的に提供しています。これにより、アイデアの共有や互いの理解を深め、全社的な協力を促進しています。異なるバックグラウンドを持つ社員同士が意見を交換し合うことで、より創造的で活発な職場づくりを目指しています。

Requirements

募集要項

シルバーアイは新卒・キャリア共に
募集しています。
応募条件や詳細に関してご確認ください。