天気予報や交通機関の運行状況、施設の利用案内や商品の詳細情報など、あらゆる情報を発信できます。ネットワークを利用して、緊急情報などのリアルタイムの情報を表示することも可能です。
可能です。曜日や時間ごとに設定できるので、タイムリーで効果的な情報の発信ができます。仕様は製品ごとに異なりますので、詳細はお問合せください。
パソコン操作の出来る方であれば簡単に操作が可能です。マニュアルや弊社サポートセンターもご活用ください。
より効果的な運用のために運用代行もしております。
お客様のご利用方法に応じて都度お見積りを発行せていただいております。大変お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。
銀行振込、リース契約、ビジネスクレジットよりお選びいただけます。(リース契約、ビジネスクレジットは事前審査によってはご希望に添えない場合もあります)
お使いのパソコンで簡単に可能です。ディスプレイに対応したファイルの書き出し機能のついているソフトで制作したものを活用できます。コンテンツ制作専用ソフトのご用意もありますのでご相談ください。
利用できます。馴染みのコンテンツとして是非ご活用ください。
もちろんです。内容をヒアリングし、オリジナルをご提案いたします。
無料で使用できるテンプレートを各種取り揃えております。
はい、対応可能です。
カメラやPC、スイッチャー等、配信に必要な機材はすべてこちらでご準備いたします。配信プラットフォームのアカウントも必要であれば弊社側で準備いたします。
youtube・ZOOM・teams・webexなど、その他様々なプラットフォームに対応可能です。
はい、可能です。規模感に合わせて最適な会場を手配いたします。
細かくヒヤリングさせて頂いたのち、算出させていただきます。ご希望のご予算等ありましたら、それに合わせてご提案も可能です。
全国どこでも対応可能です。
はい、対応可能です。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。