広い施設内で迷わないよう、タッチパネルを活用したデジタルサイネージで、フロアマップや店舗情報を表示・検索させ、目的地を簡単に把握することができます。スマートフォンとの連携でその店舗のクーポンを発行したり、お得な情報の提供ができたりと、顧客満足につなげる運用も可能です。多言語対応で外国のお客様にも安心です。
モニタをマルチに組んで1つの大きな画面にすることが可能です。
広い施設内の案内はもちろん、イベント時には大きなスクリーンで効果的な演出が可能です。
単純に大自然の映像を流すだけでも、お客様が集まるレストスペースとして活用できます。
お客様が知りたいお店の情報やイベント情報などを、モニタをタッチすることでインタラクティブに提供できます。
コンテンツによってはただ情報を提供するだけではなく、お客様が楽しみながら操作することで顧客のサービス向上につながります。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
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