ポスター1枚程度の大きさのディスプレイ一つで、いくつもの情報をお知らせ。ホテル内のレストラン、リラクゼーション、周辺の観光スポット・・・動きのある画面は目を引き、提供情報の浸透・サービスの問い合わせや顧客満足度アップも期待できます。
館内設備や当日の宴席・式の案内を表示させ、スムーズなご案内を。台風の発生や進行状況、交通機関の遅延など、お客様が知りたい情報を適切に即時表示することができます。多言語で外国の方にも対応します。
知りたい情報をお客様ご自身で自由に検索できるタッチパネル。お探しのサービスを提案したり、詳しい情報を伝えたり、観光スポットをご案内したり、お客様の「知りたい」情報を届け、顧客満足につなげます。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。