限られたスペースを最大限活用したい
売れるのは定番商品ばかり、新商品を手に取ってもらえない
印刷物では訴求に限界がある
店頭に並ぶたくさんの商品、日々続々と新商品も入荷します。商品を知ってもらうには訴求POPが不可欠ですが、陳列スペースにも限界が。コンパクトなデジタルサイネージなら、画面一つでいくつもの商品の広告を出すことが可能です。タッチディスプレイを搭載したものなら、お客様自らが希望する商品を検索したり比較検討できたりと、知りたい情報に自らアクセスでき顧客満足にも繋がります。
たとえば、処方箋を受け取りに訪れるお客様を受付までスムーズにご案内。
分かりやすい表示がおもてなしに。
待合スペースでの待ち時間を、デジタルサイネージのコンテンツを使い有意義な時間に。健康情報を流したり、店内のおすすめ商品やセールのご案内をお知らせしたり。薬以外のついで買いやリピート来店を促します。
季節の商品やオススメ商品をプロモーション。
高精細の大きな画面はぐっとお客様の目を引きます。
チラシやポスターよりも目を引くのがデジタルサイネージ。
お知らせを効果的に発信し集客につなげます。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
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