デジタルサイネージサービス

運用・保守サポート

継続的な運用とキメ細やかな
保守サービスをご提供

収益向上の鍵は導入後の運用がキモ。デジタルサイネージは導入後すぐに大きな効果が出るわけではありません。
時間帯やニーズを考え、きめ細やかにコンテンツを変えて配信する必要があります。
継続的な運用とキメ細やかな保守サービスをご提供します。

サイネージアイの運用保守体制Operation

サポート内容Support

  • サイネージ映像配信

    コンテンツ配信対応を致します。ネットワーク配信型なので、タイムリーに放映変更が可能です。急な配信依頼でもお任せください。

  • コンテンツ撮影・編集・制作

    コンテンツ用の写真や動画の撮影も行なっています。アプリやWebでの活用方法等もご提案いたします。

  • 導入店舗の保守対応

    弊社に専門のサポートセンターを設け、サイネージ導入店舗へのコールサポートを行なっております。導入後のアフターフォローも充実しております。

  • 新店オープン時等への機材手配

    新規導入店舗への機材手配、キッティング、配送も弊社で行います。機材の必要な設定を事前にさせていただきます。

  • 施工・設置・オンサイト対応

    什器施工、機器設置、オンサイト対応も行なっております。機器の設置や必要な工程作業を現場のプロが対応いたします。

メールフォームからの
お問い合わせ

受付時間:24時間受付
3営業日以内にご返答いたします。

お電話からのお問い合わせ

新規購入・在庫、納期の確認など

受付時間 9:00〜17:00
土日祝・その他弊社定休日を除く

製品についてのお問い合わせ、
サポート対応について

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土日祝・その他弊社定休日を除く

LINEでのお問い合わせ