収益向上の鍵は導入後の運用がキモ。デジタルサイネージは導入後すぐに大きな効果が出るわけではありません。
時間帯やニーズを考え、きめ細やかにコンテンツを変えて配信する必要があります。
継続的な運用とキメ細やかな保守サービスをご提供します。
コンテンツ配信対応を致します。ネットワーク配信型なので、タイムリーに放映変更が可能です。急な配信依頼でもお任せください。
コンテンツ用の写真や動画の撮影も行なっています。アプリやWebでの活用方法等もご提案いたします。
弊社に専門のサポートセンターを設け、サイネージ導入店舗へのコールサポートを行なっております。導入後のアフターフォローも充実しております。
新規導入店舗への機材手配、キッティング、配送も弊社で行います。機材の必要な設定を事前にさせていただきます。
什器施工、機器設置、オンサイト対応も行なっております。機器の設置や必要な工程作業を現場のプロが対応いたします。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。